ACバストアムーブ2・データ集
ステージルート表
| 選択ステージ | 
決定ボタン | 
1ステージ目 | 
2ステージ目 | 
3ステージ目 | 
4ステージ目 | 
| ヒート
 | ♪ | 
ヒート裏 | 
ケリー裏 | 
カポエラ | 
ストライク | 
| J | 
ヒート表 | 
ケリー表 | 
| コメット
 | ♪ | 
コメット表 | 
ヒロくん | 
ツトム | 
キティー | 
| J | 
コメット裏 | 
| ショーティー
 | ♪ | 
ショーティー表 | 
カポエラ | 
ヒート表 | 
キティー | 
| J | 
ショーティー裏 | 
ヒート裏 | 
| ストライク
 | ♪ | 
ストライク | 
コメット表 | 
ショーティー表 | 
ヒロくん | 
| J | 
コメット裏 | 
ショーティー裏 | 
| ツトム
 | ♪ | 
ツトム | 
ヒート表 | 
ケリー表 | 
ストライク | 
| J | 
ヒート裏 | 
ケリー裏 | 
| ケリー
 | ♪ | 
ケリー裏 | 
ヒロくん | 
カポエラ | 
キティー | 
| J | 
ケリー表 | 
| バイオ
 | ♪ | 
バイオ裏 | 
ツトム | 
ケリー裏 | 
ヒート裏 | 
| J | 
バイオ表 | 
ケリー表 | 
ヒート表 | 
| ヒロくん
 | ♪ | 
ヒロくん | 
ショーティー表 | 
バイオ表 | 
コメット表 | 
| J | 
ショーティー裏 | 
バイオ裏 | 
コメット裏 | 
| カポエラ
 | ♪ | 
カポエラ | 
ショーティー表 | 
コメット表 | 
バイオ表 | 
| J | 
ショーティー裏 | 
コメット裏 | 
バイオ裏 | 
| キティー
 | ♪ | 
キティー | 
ツトム | 
ストライク | 
バイオ表 | 
| J | 
バイオ裏 | 
1面のステージを選ぶと、どのようなステージルートになるのかをまとめた。
ステージ決定時に♪ボタンを押すかジャマーボタンを押すかで、
曲の裏・表を自由に選ぶ事ができる。
大抵は、♪ボタンで表曲が、ジャマーボタンで裏曲が選べる。
しかし、表曲がジャマーで、裏曲が♪ボタン、と、
ボタンが入れ替わっているステージもあるので
この表やゲーム画面で、よく確認してからスタートしよう。
ハイスコアルートは、
・表曲のみ縛りならばコメット♪スタート(MAX得点:249250点)
・裏曲込みならばバイオ♪スタート(MAX得点:254350点)
各ステージパ−ト構成
| ステージ名 | 
曲名 | 
パート構成 | 
総ターン数 | 
| ヒート | 
The Heat is On | 
8→4→4→16→4→4→4→4→14 | 
62 | 
| ヒート裏 | 
Dragon Breaker | 
16→4→4→4→4→16→4→4→4→4→16 | 
80 | 
| コメット | 
Magic Tower | 
24→4→4→4→4→12→4→4→12 | 
72 | 
| コメット裏 | 
BLADE | 
8→2→2→2→2→12→4→4→9→4→4→8 | 
61 | 
| ショーティー | 
日差しの奥のハッピーハート | 
12→4→4→12→4→4→8→4→4→16 | 
72 | 
| ショーティー裏 | 
cookie cookie | 
8→4→4→17→4→4→20 | 
61 | 
| ストライク | 
Here Comes trouble | 
8→2→2→2→2→16→4→4→16 | 
56 | 
| ツトム | 
Got To Be Happy | 
24→4→4→2→2→2→2→8→4→4→16 | 
72 | 
| ケリー | 
Moon Light Party | 
8→2→2→2→2→8→4→4→16→4→4 | 
56 | 
| ケリー裏 | 
Debt Girl | 
8→4→4→8→4→4→8→2→2→2→2→16 | 
64 | 
| バイオ | 
ZOMBIE HOPPER | 
16→4→4→8→4→4→2→2→2→2→16 | 
64 | 
| バイオ裏 | 
Over Shade | 
20→2→2→2→2→12→4→4→8→2→2→4→4→2→2→8 | 
80 | 
| ヒロくん | 
Let the Music Take Control | 
16→(1)→4→4→(4)→8→(1)→4→4→16 | 
62 | 
| カポエラ | 
Allegretto Break | 
8→4→4→8→4→4→16→4→4→4 | 
60 | 
| キティー・N | 
Hello!Kitty-N | 
16→4→1→4→14→4→4→5→(4)→4→1→4→18 | 
83 | 
| ロボZ | 
ACID LINE | 
12→4→4→12→4→4→24→4→4→4 | 
76 | 
| ロボZ裏 | 
NEO ROBOZ(タイトル不明) | 
8→4→4→8→4→4→8→4→4→8→4→4→16
 | 80 | 
| パンダー | 
ENKA1 | 
16→4→4→4→4→16→4→4→4→4→32 | 
96 | 
()内の数字は曲の間奏ターン、コマンド入力不可。
ソロパートは青が1P側のソロ、赤が2P側のソロである。
ジャマーで相手のソロを奪うと、後のソロを踊る順が入れ替わるので注意しよう。
例えば、1Pがコメットの1Sをジャマーで奪えば、ソロを踊る順番は
4→4→4→4、となる
すべて覚えられるか不安ならばとりあえず、
ソロパート以降1ターン前(直前のDパートのラストターン)に、
最後にカメラが寄った方のキャラからソロを踊る、と覚えておくと安心だ。
但し、ソロ前2〜4ターンにジャマーを打った場合は、
ジャマーギミックによるカメラワークの変化が優先される為、この手は使えない。
なお2ソロを奪うと、2ソロ×2で4ソロに変化するぞ。
ヒート表曲ステージゴンドラルート分岐表
2D14ターン終了時の 得点が8718点以上 | 
× | 
3D4ターン終了時の 得点が17437点以上 | 
× | 
製鉄所・床の上 | 
| → | 
→ | 
| ○ | 
↓ | 
 | 
○ | 
↓ | 
 | 
3D4ターン終了時の 得点が17437点以上 | 
× | 
溶解鉄プール真上 | 
| → | 
 | 
 | 
 | 
| ○ | 
↓ | 
 | 
製鉄所 Hマークのある 上部の部屋 | 
ヒート裏曲ステージゴンドラルート分岐表
2D7ターン終了時の 得点が11250点以上 | 
× | 
3D1ターン終了時の 得点が22442点以上 | 
× | 
製鉄所・床の上 | 
| → | 
→ | 
| ○ | 
↓ | 
 | 
○ | 
↓ | 
 | 
3D1ターン終了時の 得点が22442点以上 | 
× | 
溶解鉄プール真上 | 
| → | 
 | 
 | 
 | 
| ○ | 
↓ | 
 | 
製鉄所 Hマークのある 上部の部屋 | 
ヒートステージは、特定ターン終了時点にて、
得点ギミック1ないし2で設定されている得点以上であるか否かで、
ダンサー達が乗っているゴンドラの巡るルートと、
ステージ最後に行き着く先が決まる特殊なステージだ。
裏曲と表曲で分岐判定ターンが違うので要注意。
しかも表曲である『The Heat is On』に至っては、
何故かCSの『The Heat is On』とも分岐判定ターンが変わっている。理由は不明だ。
(コチラの動画の通り、AC『The Heat is On』でも3D1ターン終了時までに
ジャマーでソロを奪わずに17437点以上を稼ぐ事は、実は可能だったりする。)
ちなみにゴンドラの巡るルートは、以下の全4種類。
・(1D)スタート→(1S)溶解鉄プール真上→
 (2D)製鉄所床付近→床上(××ルート)
・(1D)スタート→(1S)溶解鉄プール真上→
 (2D)製鉄所床付近→床上→(3D)再び溶解鉄プール(×○ルート)
・(1D)スタート→(1S)溶解鉄プール真上→(2D)製鉄所床付近→
 (2S)融解鉄の川付近→(3D)再び溶解鉄プール(○×ルート)
・(1D)スタート→(1S)溶解鉄プール真上→(2D)製鉄所床付近→
 (2S)融解鉄の川付近→(3D)製鉄所上部Hマーク(○○ルート)
AC版ダンスLv&各ギミック得点表
| キャラ名 | 
Lv.3 | 
Lv.4 | 
Lv.5 | 
得点1 | 
得点2 | 
運だけ | 
FEVER(1) | 
| ヒート | 
5533 | 
11625 | 
18309 | 
8718 | 
17437 | 
26164 | 
23250 | 
| ヒート裏 | 
7140 | 
15000 | 
23625 | 
11250 | 
22500 | 
33760 | 
30000 | 
| コメット | 
6426 | 
13500 | 
21262 | 
10125 | 
20250 | 
30384 | 
27000 | 
| コメット裏 | 
5444 | 
11437 | 
18014 | 
8578 | 
17156 | 
25742 | 
22875 | 
| ショーティー | 
6426 | 
13500 | 
21262 | 
10125 | 
20250 | 
30384 | 
27000 | 
| ショーティー裏 | 
5444 | 
11437 | 
18014 | 
8578 | 
17156 | 
25742 | 
22875 | 
| ストライク | 
4998 | 
10500 | 
16537 | 
7875 | 
15750 | 
23632 | 
21000 | 
| ツトム | 
6426 | 
13500 | 
21262 | 
10125 | 
20250 | 
30384 | 
27000 | 
| ケリー | 
4998 | 
10500 | 
16537 | 
7875 | 
15750 | 
23632 | 
21000 | 
| ケリー裏 | 
5712 | 
12000 | 
18900 | 
9000 | 
18000 | 
27008 | 
24000 | 
| バイオ | 
5712 | 
12000 | 
18900 | 
9000 | 
18000 | 
27008 | 
24000 | 
| バイオ裏 | 
7140 | 
15000 | 
23625 | 
11250 | 
22500 | 
33760 | 
30000 | 
| ヒロくん | 
5533 | 
11625 | 
18309 | 
8718 | 
17437 | 
26164 | 
23250 | 
| カポエラ | 
5355 | 
11250 | 
17718 | 
8437 | 
16875 | 
25320 | 
22500 | 
| キティー・N | 
7407 | 
15562 | 
24510 | 
11671 | 
23343 | 
35050 | 
31125 | 
| ロボZ | 
6783 | 
14250 | 
22443 | 
10687 | 
21375 | 
32072 | 
 | 
| ロボZ裏 | 
7140 | 
15000 | 
23625 | 
11250 | 
22500 | 
33760 | 
 | 
| パンダー | 
8568 | 
18000 | 
28350 | 
13500 | 
27000 | 
40512 | 
 | 
各得点は、以下の計算式で求められる。
Lv.3:ターン数×89.25(暫定)
Lv.4:ターン数×187.5(暫定)
Lv.5:ターン数×295.3125(暫定)
得点1:ターン数×140.625(暫定)
得点2:ターン数×281.25(暫定)
運だけ(対戦・1,2ステージ目):ターン数×422(暫定)
フィーバー(1面&対戦):ターン数×375(暫定)
(2面以降のフィーバータイム発生条件は調査中)
*全て小数点以下切捨て
ダブルパートコマンド分岐表
| Lv.5 | 
① | 
② | 
J | 
③ | 
④ | 
J | 
⑤ | 
⑥ | 
J | 
⑦ | 
⑧ | 
FINISH1 | 
| NJ | 
⑦ | 
⑧ | 
FINISH2 | 
| NJ | 
⑤ | 
⑥ | 
J | 
| NJ | 
③ | 
④ | 
J | 
NJ | 
⑦ | 
⑧ | 
FINISH3 | 
| NJ | 
⑤ | 
⑥ | 
J | 
| NJ | 
⑦ | 
⑧ | 
FINISH4 | 
| Lv.4 | 
① | 
② | 
J | 
③ | 
④ | 
J | 
⑤ | 
⑥ | 
J | 
⑦ | 
⑧ | 
FINISH2 | 
| NJ | 
⑦ | 
⑧ | 
FINISH3 | 
| NJ | 
⑤ | 
⑥ | 
J | 
| NJ | 
③ | 
④ | 
J | 
NJ | 
⑦ | 
⑧ | 
FINISH4 | 
| NJ | 
⑤ | 
⑥ | 
FINISH5 | 
| Lv.3 | 
① | 
② | 
J | 
③ | 
④ | 
J | 
⑤ | 
⑥ | 
J | 
⑦ | 
⑧ | 
FINISH3 | 
| NJ | 
⑦ | 
⑧ | 
FINISH4 | 
| NJ | 
⑤ | 
⑥ | 
FINISH5 | 
| NJ | 
③ | 
④ | 
J | 
| NJ | 
⑤ | 
⑥ | 
FINISH6 | 
| Lv.2 | 
① | 
② | 
J | 
③ | 
④ | 
J | 
⑤ | 
⑥ | 
FINISH5 | 
| NJ | 
⑤ | 
⑥ | 
FINISH6 | 
| NJ | 
③ | 
④ | 
J | 
| NJ | 
⑤ | 
⑥ | 
FINISH7 | 
ダブルパートコマンド点数表
| Lv.5 | 
①(420) | 
②(450) | 
J | 
③(480) | 
④(510) | 
J | 
⑤(540) | 
⑥(570) | 
J | 
⑦(600) | 
⑧(630+2220) | 
FINISH1 | 
| NJ | 
⑦(570) | 
⑧(600+2100) | 
FINISH2 | 
| NJ | 
⑤(510) | 
⑥(540) | 
J | 
| NJ | 
③(450) | 
④(480) | 
J | 
NJ | 
⑦(540) | 
⑧(570+1980) | 
FINISH3 | 
| NJ | 
⑤(480) | 
⑥(510) | 
J | 
| NJ | 
⑦(510) | 
⑧(540+1860) | 
FINISH4 | 
| Lv.4 | 
①(390) | 
②(420) | 
J | 
③(450) | 
④(480) | 
J | 
⑤(510) | 
⑥(540) | 
J | 
⑦(570) | 
⑧(600+2100) | 
FINISH2 | 
| NJ | 
⑦(540) | 
⑧(570+1980) | 
FINISH3 | 
| NJ | 
⑤(480) | 
⑥(510) | 
J | 
| NJ | 
③(420) | 
④(450) | 
J | 
NJ | 
⑦(510) | 
⑧(540+1860) | 
FINISH4 | 
| NJ | 
⑤(450) | 
⑥(480+1320) | 
FINISH5 | 
| Lv.3 | 
①(360) | 
②(390) | 
J | 
 ③(420) | 
 ④(450) | 
J | 
 ⑤(480) | 
 ⑥(510) | 
J | 
⑦(540) | 
⑧(570+1980) | 
FINISH3 | 
| NJ | 
⑦(510) | 
⑧(540+1860) | 
FINISH4 | 
| NJ | 
 ⑤(450) | 
 ⑥(480+1320) | 
FINISH5 | 
| NJ | 
 ③(390) | 
 ④(420) | 
J | 
| NJ | 
 ⑤(420) | 
 ⑥(450+1200) | 
FINISH6 | 
| Lv.2 | 
①(330) | 
②(360) | 
J | 
 ③(390) | 
 ④(420) | 
J | 
 ⑤(450) | 
 ⑥(480+1320) | 
FINISH5 | 
| NJ | 
 ⑤(420) | 
 ⑥(450+1200) | 
FINISH6 | 
| NJ | 
③(360) | 
④(390) | 
J | 
| NJ | 
 ⑤(390) | 
 ⑥(420+1080) | 
FINISH7 | 
ジャスト1回につき、表の点数に30点加算。
決めコンボの+数字は、各FINISHの決めボーナス得点。
4ソロ点数表
| Lv.5 | 
Solo16A  ①(780)→②(810)→③(840)→④(870) 計:3300点 | 
   
 
| Lv.4 | 
Solo16B  ①(720)→②(750)→③(780)→④(810) 計:3060点 | 
| Lv.3 | 
Solo16C  ①(660)→②(690)→③(720)→④(750) 計:2820点 | 
| Lv.2 | 
Solo16D  ①(600)→②(630)→③(660)→④(690) 計:2580点 | 
*ジャスト1回につき、表の点数に60点加算される
2ソロ点数表
| Lv.5 | 
| Solo8A | 
①(750)→ | 
②(780) | 
計:1530点 | 
 
| Solo8B  | 
①(720)→ | 
②(750) | 
計:1470点 | 
 
| Solo8C、Solo8D、Solo8E、Solo8F | 
 
 
 | 
| Lv.4 | 
| Solo8C  | 
①(690)→ | 
②(720) | 
計:1410点 | 
 
| Solo8D、Solo8E、Solo8F | 
 
 
 | 
| Lv.3 | 
| Solo8D | 
①(660)→ | 
②(690) | 
計:1350点 | 
 
| Solo8E、Solo8F | 
 
 
 | 
| Lv.2 | 
Solo8E  ①(630)→②(660) 計:1290点 
Solo8F  ①(600)→②(630) 計:1230点 | 
*ジャスト1回につき、表の点数に60点加算される
1ソロ点数表
|  Lv.5 | 
 Solo4A(660) Solo4B Solo4C | 
|  Lv.3、4 | 
 Solo4B(630) Solo4C | 
|  Lv.2 | 
 Solo4C(600) | 
*ジャスト1回につき、表の点数に60点加算される
尚、各ソロパートのコマンド決定のメカニズムに関しては、
ソロパート論を
参照して頂きたい。
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